コラム

今の電話占いサイトの大まかなシステムの解説

今の電話占いサイトの大まかなシステムの解説

電話占い・・・ちょっと気になるけど、利用する勇気がない・・・そんな人はいませんか?そんな人の為に、今回は電話占いを実際に利用した人の話をしてみたいと思います。

相談者の悩みは、恋愛に関する物でした。パートナーとの結婚を考えているがいまいち踏み切れないでいる様でした。最近はケンカも多く、もしかしたら相性が悪いのではないか・・・っとまで考えていたようです。

男女関係には良くあることですが、ご本人は真剣に悩んでいるのです。やはり結婚となると将来を左右されかねませんからね・・・。

自分で決めたり、誰かに相談することができなく電話占いを利用しようと思ったそうです!占いを利用する方法は簡単です。自分のお名前、電話番号と生年月日を受付のオペレーターや、メールで送信するだけす。

占い師の先生が、ランダムで相談に乗ってくれます。サイトによっては気になる先制を指名することもできるようです。受付が終わるとすぐに先生から電話がかかってきます。

最初は緊張してうまく話せなかったようですが、先生が悩みを当ててきたり、色々なアドバイスをしてくれたおかげで、すっかり悩み解決!本当に利用してみて良かったっと喜びの声を聞かせてくれました。

これから電話占いを利用する方々も安心して悩みを相談してみましょう!